応援コメント

48.親に向かってなんだその〇〇は!」への応援コメント

  • 普通に面白い上に普通にタメになりました。
    この「普通に」というのが、すごい!
    創作論読むぞ〜と気負わず、感覚的にはTwitterを見ているときのようなフワッとした感覚で拝読でき、とても素直に読めました。創作論と銘打ってるとちょっと気張って読んでしまうのです……。

    創作論以外も、ほのぼのしたりクスッとしたりできて、とても良い『読み物』ですね。
    私は『人間判定』が大好きでファンになったわけですが、髭鯨さんの人柄がとても素敵で、そういった意味でもファンになりました。
    今後とも応援しております!!

    作者からの返信

    あいやー、よもやファンと言ってくださる人が現れるなんて、感無量でございます。
    昔の話も読まれるというのはなかなか恥ずかしい気持ちもあったりなかったり。

    人間判定に関してはビギナーズラックで出来過ぎなところもあったのですが、まだまだ良い作品を送りだせるように頑張ろうと、そんな気持ちになりました。

    このエッセイもまたのんびりと更新すると思うので、ほのぼのしたいときにでもまた遊びに来ていただけたら。