応援コメント

21.カクヨムコン4に参加します」への応援コメント

  • 年末頃には完結作品を拝見できるのですね、楽しみです。
    自分も何か参加できればいいのですが……。
    読者の評価ロジックというのが気になります。
    読者選考自体がどれだけ影響があるのか正直わからないのが不安ですけどね……。ちゃんとしたロジックであればいいなと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    というか楽しみに待っていただけるのは本当に励みになります。

    読者選考はやはりこれまでも疑問の声はあるようで、やっぱり埋もれてしまう名作もあるんだろうなぁと危惧したりもしますが、自分の力でどうこうできないものを心配してもしょうがないので、まずは完結させることに集中したいと思います。

    もし木沢さんも参加されるなら一緒に頑張りましょう。完結したら、色々読みに回りたいと思っています。