応援コメント

第6話 神馬」への応援コメント

  • 夏の読み合い会に参加させていただきました。
    取り急ぎ6話まで読了。
    チートもなく勇者に祭り上げられて、今後の展開が気になります。

    作者からの返信

    感想ありがとうござます。

    そして、企画の参加ありがとうござます。
    これからの展開にも期待してください。

  • 自主企画「先着10名様。異世界ファンタジーをみんなで読み合おう」から来ました。

    小さな女の子たちが兎に角かわいくて、異世界RPGを意識したような世界観が伝わってきました。

    作者からの返信

    感想ありがとうござます。

    世界観が伝わっていたようで安心しました。
    あと彼女達をいかに可愛く書くか考えていたので、とても嬉しいです。

  • スレイプニルが意外とチャラ男で笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    コメントありがとうござます。

    実は初めの設定では超真面目だったんですよw
    それが何故かチャラ男になってしまったのだろうか?
    私にも分かりませんw

  • 一気に展開が面白く!!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえると励みになります。
    これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします