応援コメント

第2話 前衛学の授業」への応援コメント


  • 編集済

    なぜかバニースーツに思わず笑いました(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうござます。

    実はそこ私の好きな場面だったりします。( ´ ▽ ` )
    他の人も共感して頂けるとはありがたいです。

  •  まだまだ、始まったばかりでロリが出てきてないようですが、個人的には、ドアの奥のロリだろう悲鳴が気になります。どんな出会いが待っているんでしょうか。次回は、ロリが出てきそうなので、早めの更新を楽しみにしています。


     執筆は大変ですが、お互いに頑張りましょう。応援しています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    次回は、いよいよロリたちが登場します。早く早く出そうと思っていましたが、ここまでが長かったです。申し訳ありません。
    出来るだけ早く、更新したいと考えています。 少々お待ちください。

    こちらこそ応援してます。お互い頑張りましょう。