応援コメント

8 感じられない。」への応援コメント

  • これはどっちがどっちを傷つけたとも言えず、どっちが救われたとも言えず、なんと言ったらいいんでしょうか……
    お互いを少し理解したとも言うべきでしょうかねえ。
    シュン君の気持ちがどうなるのか不安になりますね。

    作者からの返信

    お互い、少し理解できたというところはそうですが……そこで両思いになれればよかったんですけどね。
    篠原は五十鈴以外を好きになれないという絶望を、宮原はある変化を、それぞれ得た感じですね。
    宮原の変化は本編にも影響ありますが、番外編の方が詳細に書いてあります。という宣伝。

    コメントありがとうございました。

  • 息が止まりそうなほど苦しい場面でした(^_^;)ここで欲望に任せて、何もかも忘れる為に一気に関係を結んだらシラケるのですが、この踏みとどまるあたりに、切なさを感じますね……。

    あおいさんの作品にしては、さわやかな感じがありましたが、ちゃんと容赦なく胸に突き刺さってくるモノもありまして、新鮮さと安定感にやられてしまってます(^-^)

    作者からの返信

    踏みとどまらせました。
    元ネタでは、宮原とは超投げやりに付き合っていて、投げやりに関係を結んでさらに投げやりになっていったのです。
    しかし今回、篠原はそこまで投げやりに付き合っているわけではない、というのがありつつ、こういうのが大人になるわけじゃない、というのがやりたくて、今回のような流れになりました。

    胸に突き刺さったと感じて下さって嬉しいです。やっぱりせつない系書くの楽しいです(笑)
    そして、さわやか、と言ってくださるのが何気に嬉しいです。

    コメントありがとうございました。