目が離せない

ねぇ、僕はどんなだったっけ?僕は何をして何を言った?嗚呼、わからない。何故ここにいる?なぜ君といる?なぜ君と出会った?君がどんな顔でどんな仕草でどんなときに笑うのか僕は知らない。知っているけれどなにも知らないよ。君は何を思ってあんなことを言ったんだろう。君に僕はいつも振り回されて君はいつも僕に笑うんだ。さも、余裕そうに。僕はきっとひどい顔をしてるだろうな。僕はダメだからさ。歩いている途中で何度も迷うんだ。何度もつまづくんだよ。それでも進んで立ち止まって逃げてを繰返してさ。君には永遠に追いつけないね。無茶苦茶な君はいつも僕を助けてくれるね。そのせいで僕は君を怒れないんだけど。でも僕はこの状態に満足してるよ。イラついてつい君に当たったりもするけ、君のことがわからなくなって諦めたりもするけどね、君のことが信じられなくて疑ったりもするけどね?僕は君が大好きなんだ。君とならず事は叶わないけど僕は君を見ていたいんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勝手な勝手な詞 志撼 @redwil

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ