SCP-1047-J(釣り)だったもの

どうも、味噌汁です。

皆様にお知らせです。タイトル通りと言えばタイトル通りなんですけども、今回をもってこのシリーズを最終回とさせて頂きます。

理由ですけど、製作者である味噌汁本人のモチベーションが著しく低下している事と、紹介したいSCiPが居なくなったこと、一番影響しているのはこれからは勉強一つに集中するためです。

突然の事となりましたが、皆様のご理解と御協力をお願いします。

最後という事でスタッフロールを流したい所なのですが、スクロールタイプのスタッフロールなんて正直スクロール面倒くさいと思います。ので、やりません。

ですが、また勉強が落ち着いてきたら戻ってこようと思います。こんな拙い紹介小説をフォローして下さった心優しい方、貴重な時間を削ってまで見て頂いた閲覧者の方々。今までありがとうございました。カクヨムのサイトを開いて下さった方にも御礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました。

戻ってきた時は、また、よろしくおねがいします。ねこでした。





Sacred Crab Pandemonium。元Dクラス漁団職員味噌汁@セチュラ


私、味噌汁@セチュラは下記の理由により、漁団を抜ける事を望みます。


・勉強に集中するため

・モチベーションが低下してきたため

・紹介する対象が居なくなったため

・エイプリルフール



…よく考えたら退社状なんて見た事も聞いた事もなかったです。

はい。改めまして味噌汁です。4/1と言えばエイプリルフールでしょう。というわけで嘘ついてみました。でも俺のような産業廃棄物が書くのやめた所で、何も感じないように思いますけどね。

騙された人が居ましたら全力で謝罪します。すいません。怒らないで。

SCPの説明なのにこんなことしていいのか、ですか?勿論問題ありません。最悪、この記事をSCPに仕立て上げるまでです。辞めるつもりもないので、これからも皆様、どうかよろしくお願いします。




scp-1047-J【釣り】についてでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る