応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 嘆きの黄色への応援コメント

    また読ませて戴きます❗❗❗


  • 第26話 赤、痛快への応援コメント

    彼女の姿に*気分爽快です!*

    面白く、コメディータッチでありながら、

    強い正義感が伝わって、

    どこか面白いだけではなく、

    清々しさ、力強さがあって*

    拝読していて、すっきりします*

    彼女の動き*強さが伝わってきます*

  • 第25話 赤、推参への応援コメント

    強い声* 彼女の

    ヒーローの存在*v

    良いね!

  • 第24話 絶意の黄色への応援コメント

    望月くんっ* 怖すぎる~っ*
    大丈夫かしらっ!*

  • 第8話 ガンジー黄色への応援コメント

    マジガンジーの連呼やめて…。コーヒー噴いたwww

  • 第6話 憤怒の黄色への応援コメント

    そんな安いもんで俺が釣られクマー!

    ダッツは確かに魅力的だ、とか言っている場合じゃないwww

  • 第1話 嘆きの黄色への応援コメント

    黄色、分かります!  自分も少なくても緑っす。

  • 第5話 虚実の黄色への応援コメント

    え・・・・・むっちゃ好きな展開ですよ!やっぱ必殺技が見たくなってきたかな?
    いきなりヒーロに!ってのは好きですね!こっちもこれからどうしようかな?(迷走中)
    町が舞台でしょうかね?伏線はいくつなのかな?

  • 第2話 瀕死の黄色への応援コメント

    ダメ。ゼッタイ。 のルビアイディアに感嘆

  • 第4話 困惑の黄色への応援コメント

    え・・・・・・・えっと(困惑)面白い展開ですね!どうしてこうなった。

  • 第3話 決死の黄色への応援コメント

    記憶がなくなってる?

    作者からの返信

    事故の後って記憶が飛ぶんですよ。
    経験談? でもあったりします。

  • 第2話 瀕死の黄色への応援コメント

    いきなりの急展開ですか!

  • 第1話 嘆きの黄色への応援コメント

    人生は誰もがヒーロになるかあるいはヒロインになる可能性が眠っています!
    これ・・・・・けっこう好きかもです。

  • 第8話 ガンジー黄色への応援コメント

    『身体の約二割はガンジー』 面白いです(^o^)

    作者からの返信

    僕はガンジー尊敬してますよ!!
    心の底から!!

    でも、書いていて楽しいです。

  • 第31話 朝、ピンクいへの応援コメント

    レツさんのキャラが良い😆🎶✨
    ですねぇ❗❗

    ペンネームは、
    『アギト』から……❓

    作者からの返信

    ペンネームは、僕の口癖でして……。
    「あの……うん(言うの止めとこう)」です。

    でもオズ研究所さんのアイディアは素晴らしいので、
    いただきます。

    はい、アギトからペンネームをとりました。

  • 第30話 赤、素直への応援コメント

    デカイエローの
    木下あゆみ様が黄色でしたねぇ❗❗

    作者からの返信

    そうそう、実は意外と黄色って女性が多いんですよね。

    でも黄色っていうと、コメディリリーフ的印象で……。
    やっぱりキレンジャーのイメージが強いんですかね。

  • 第28話 赤のお胸への応援コメント

    レビューありがとうございます❗
    面白い❗❗

    本当に続きが、読みたくなります。

    作者からの返信

    現在進行中でピンク編です。
    楽しんでいただければハッピーです!

  • 第21話 赤と電話への応援コメント

    牛乳がいいですねェ❗❗
    変なあだ名で呼び合うのが、
    良いです。

    作者からの返信

    子供の頃って意味不明なあだ名ってありましたよね。
    なんというか、できるだけ子供っぽい、それでいてアリガチな?あだ名にしてみました。

  • 第11話 赤の気配への応援コメント

    そうか。ももたさんだしね。
    ピンクなのでしょうか。

     ちゃんと、
    読まないと………❗❗

    作者からの返信

    ちょうど、ピンク編となりました。
    どうぞ、展開をお待ちください!!

  • 第19話 保健室で黄色への応援コメント

    ピンク出して~~~~😆🎶✨

    保健の先生がピンクなのだろうか?
    う~~~~ン!!

    作者からの返信

    もう少しお待ちください!
    赤の章がもう終わりますので。

    明日?
    明後日には、ピンクが出ます!
    出します!

  • 第10話 青と黄色への応援コメント

     読みやすくなりました。
    早くピンクが出て来て欲しいですね。

     吉川友の出てたアフター5は、
    ご存じですか。
     あのグダグダ感が、最高でしたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もっと読みやすくなるよう、一章から構成をし直しました。

    アフター5、勉強不足ですみません!
    wikiで拝読しました。
    悪の総裁が、斉木しげるさんだったので、びっくりです。
    大好きな俳優さんでして。
    内容もとても、あらすじだけでも楽しいですね。

    なんといいますか、こっちは部活動的なノリでやっていこうと思います。(たぶん、グダります)

    こちらを書き終えてから本家?のアフター5を拝見させていただこうと思います。
    変に意識してもなんだし、今の自分の感じているままの戦隊モノで、まずは勧めていきます。
    貴重な情報に感謝いたします。

  • 第23話 トラッピン・黄色への応援コメント

    ひえっ*

    作者からの返信

    少しシリアスですね……。
    でも、路線はコメディ&エンターテイメントなのでご安心ください!

  • 第21話 赤と電話への応援コメント

    二人のテンションが独特で* 面白いですv* ハイテクに慣れていないところもv 今風じゃなくて* 好感ですv 不思議なずれが* 楽しいです*

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    僕も書いていてなんですが、この二人の会話を楽しみながらつくってます。
    どんどん登場人物が増えてきますので、お待ちください!

  • 第16話 赤の逃亡への応援コメント

    まさかのヒーローの一員っ!*v 人物の濃さから・・* ヒーローっぽいです*

    作者からの返信

    ようやく二人目のヒーローです!!

    まだまだ仲間はいますので、お楽しみにお待ちください!!

  • 第15話 赤の度量への応援コメント

    次第に* 会話のテンポがくせになります*v すごい名前ですっ!*爆笑*

    作者からの返信

    会話でグルーヴ感を出せたらなあと思いつつ書いております。
    黄色の独白も含めて。

    黄色といい、牛乳といい、彼には悪いことをしてますね。
    まあ、彼のことですからきっと心のどこかで楽しんでいるでしょう。

  • 第14話 赤とITへの応援コメント

    姉さんのキャラが良い・・*v 姉さん!* ITは便利ですよ♪*v

    作者からの返信

    姉さん、ルビを振っていませんが、「あねさん」と読んでいただくと嬉しいです。
    なんというか、ちょっと怖いけど親しみを込めた感じで。
    レツさんは素敵なんです、素材は。
    いろいろと間違った方向に進んでるけど。

  • 第4話 困惑の黄色への応援コメント

     いいですねェ~~!
    この軽いノリ!!

     ただ、もう少し行を開けた方が
    読みやすいンじゃないの!

     圧倒されます。
     物語りは、面白いので、
    また読みます。

    作者からの返信

    了解です!!
    ちょっと今から構成しなおしてみますね。

  • 第10話 青と黄色への応援コメント

    ネギ!* 誰っ* 気になる存在・・*

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます!
    一章一章、お楽しみいただけるように頑張ります!
    是非、今後ともよろしくお願いいたします!

  • 第8話 ガンジー黄色への応援コメント

    黄色とインドとガンジーを結びつけるなんて・・* 想像していませんでしたっ*

    作者からの返信

    ガンジス川もどこかで結びつけようかと……ありかな?

  • 第5話 虚実の黄色への応援コメント

    その発想は新しい・・* でも*あながち間違っていない気がします*

  • 第4話 困惑の黄色への応援コメント

    危険だけど* 面白いですっ*v

  • 第3話 決死の黄色への応援コメント

    わぁっ!

    作者からの返信

    ちょっと怖いですよね。
    でも、事故前ってその直前までは鮮明に覚えてるんですよ。
    人体の不思議? かも、です。

  • 第2話 瀕死の黄色への応援コメント

    爆笑///* 何が起こったんだろう・・*><

  • 第1話 嘆きの黄色への応援コメント

    黄色になった気持ち・・*vすごく分かります・・*/// 面白いっ・・*