エピローグ

えぇ。えぇ。だからその件は目下対応中ですって。


え?管理が杜撰だからトラブルが起きるんだろうって?


いやいや。世界を3つも掛け持ちしてたらさすがにオーバーワークですよ。杜撰だと言うなら業務整理をしてほしいとこです。


はい?こっちの転移者が世界に不適応となってる?こっちも尽くせる限りの手は尽くしてますよ。


でも元々、勇者や英雄ではない世界を導く素質がないんだから、やれる上限が見えるのはしょうがないのはご存じでしょう。


えぇ。えぇ。分かってますよ。歪みは調整します。はい、では。


はぁー。こればっかだもんなぁー。自慢のアフロもお手入れ出来んよ。


ん?あれ?彼は今どこに行った?


ちょっと目を離した隙に動きがあったのかな?


彼はよくもがいてくれてる。ただただ招かれざる客みたいなものなのに。


そんな彼が、これからまたどう抗っていくのかな……?


それはそれで見物だな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アサシンなんて割に合わない 結城あずる @simple777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ