応援コメント

最後に真似たもの」への応援コメント

  • ジーンさん……。

    作者からの返信

    紅蛇さん

    それは、突如としてやって来るものです。
    だが、それにすら、人は抗うことができる。彼が最後に真似たものは、おそらくきっとそういう類のものなのでしょう。

  • ジーン、かっこいい最後の言葉。
    愛してる!!

    作者からの返信

    井澤さん

    己の理想を。
    それを追い、求め、最期に示した。
    彼らは生まれながらにして英雄であったわけではない。人とは、進み、育つもの。
    ジーンを見ていて、私はそのように感じました。

    愛してる、ありがとうございます。彼のびっくりしたような笑顔が浮かびます。

  • ジーーーーーン!!
    いやあああああああ!!!!

    作者からの返信

    トキさん

    死は平等です。
    誰のもとにも、突然やって来ます。

    どう死んだか、ではなく、どう生きたか、ということに眼を向けたい。私も、おそらく彼らも、そう思っています。