応援コメント

あなたの言葉で」への応援コメント

  • わわわぁあああ!!!!!!!!息を止めながら読んでしまいました。わあああああ!!!!ザハールくんんんん!!!!なんて罪深い巫女様なんだ!!!!わぁああああ!!!!!!心臓の高鳴りがすごいぜ!!!!ふぅううう!!!!

    作者からの返信

    紅蛇さん

    人と人の心の繋がりと、そのありよう。これが今回の史記の隠れたテーマだったり。
    しかしそれにしてもザハールとアナスターシャは尊いぞ……!

  • ヒャッハーーーー!!
    おめでとうございまぁぁぁぁす!!!!

    やったやったやったぁぁぁーー!!

    いやしかし、アナスターシャ……ニコが初めてでしかも一回きりのはずなのに、えらい手慣れてません?やっぱり相手がザハールだからかな?

    女は海ーー!イエーーーー!!(もう意味不明)

    作者からの返信

    トキさん

    もう、これは大精霊が女性に等しく与えたものなのでしょう。それに応える男性もまた。

    求め合うべき人と求め合うときの笑顔が、最も美しい。