応援コメント

闇が握る月」への応援コメント

  • うぉおおおお!!!!!「夜に出す声」という単語に胸躍らせていたら、なんとイリヤ!!!!!うぉおおおお!!!!!(すみません、もう一度叫ばせてください)
    うぉおおおおおおお!!!!!!!

    作者からの返信

    紅蛇さん

    闇に生きる者同士の対峙!
    彼らの声なき叫びも、闇に響く──!

  • ......ええっ????? え????

    作者からの返信

    井澤さん

    闇に生きる者同士の対峙……!!

  • ああ……あああああああ!!

    声にならない。言葉にならない。私の語彙などでは今の衝撃を表すことはできない!!

    だからごめんなさい、叫ばせてください!
    ああああああああああ!!!!

    作者からの返信

    トキさん

    大好きなシーンです。
    暗闇の中、一人ひとりと死んでゆく…
    そして、不意に、すぐ後ろで声。

    雨が降っていれば最高だったんですがね。この日は降っていませんでした。