応援コメント

雨の男」への応援コメント

  • うはっっ……(無理、好き)

    作者からの返信

    紅蛇さん

    ただの無頼の若者であった彼らも、史記目録の彼らのように、いつの間にか志のための狂気に身を染めています。

    ナイスリアクションありがとうございます!

  • 「お前が死ぬ理由は、お前が、知っている」

    ぐはっ(吐血)

    作者からの返信

    井澤さん

    そうです。史記の終わりに暴れる風となった彼です。
    他にも重なる者がたくさんいます。

  • イリヤの姿に、彼が重なる……!

    そして雨の中に佇むヴィールヒに、伝説の龍の姿が重なる……!!

    何だこのエピソード、どこを切ってもカッコイイの金太郎飴なんですけど!!

    作者からの返信

    トキさん

    台詞も、彼のものをフィーチャーしました。シリーズファンへのサービスです(笑)

    ようやく、それらしくなってきました。一介の無頼から、ここまで来るのは遠く、長く、そしてあっという間でした。
    そして、ここから更に加速してゆくのでしょう。