応援コメント

中央の男」への応援コメント

  • ヴィールヒー!!! お前ー!!!(笑)

    トキさんが言ってた話は、多分アレクサンドロス大王とディオゲネスの駆け引きだと思います。わかりみが深い。

    作者からの返信

    井澤さん

    ヴィールヒとラーレのやり取り、すごく好きです。どちらも不器用者(笑)

  • ヴィールヒがヴィールヒすぎる(笑)

    昔、とある賢人(だったかな?)が王(だったかな?)にほしいものを何でも与えてやると言われ、『じゃそこどいて。影になって日向ぼっこの邪魔だから』と返した話を思い出しました。

    ラーレよ、ヴィールヒとはそういう奴なんだ……恋をしてはいけないよ(笑)

    作者からの返信

    トキさん

    ヴィールヒみがあるでしょう、とても(笑)
    ラーレがここでも覚醒したりして(笑)あれ…なんだろ…なんか気持ちいい…みたいな。