応援コメント

ぺトロの策」への応援コメント

  • ジーンはまさに、鶏鳴狗盗の人物ですね。鳴き真似が役になってるの、なんだかかわいい。そしてペトロ、ついにはじめてやってしまったのですね。うぅ、トラウマになりそう……。

    作者からの返信

    紅蛇さん

    お、斉の孟嘗君が犬泥棒や鶏の鳴き声の上手い者に救われて囚われの身から脱出したという故事ですね。まさにそうです!

    ペトロも、龍になってゆきます。

  • ペトロが、ついに人を……。
    初めてなのにこの見事な斬撃、彼はこの後も大いに活躍しそうですね!

    さて、いよいよ次はアガーシャ。
    しかしあのニコが森の賊の討伐に動き出しそうな気配ですし、取って代わった後も何やら波乱がありそう……。

    作者からの返信

    トキさん

    コメントありがとうございます!!
    まだまだ創生の時期。それだけに、苦労は多いでしょう。この頃から彼らはそれぞれの人間性を持ち、為すべきことに取り組んでいます。
    それがどのように繋がり、旋回してゆくのか、ご期待ください。