第2話 優菜から見た将棋部

「見てるだけで倒れそう!」

それが、私、神代優菜が天竜彩都くんを見ている率直な気持ちなのです。

そして、私は思いました。

「私、やっぱりあやとくんの事が・・・。気づいたら私、いっつもあやとくんの隣に居るなぁ。」

つい独り言を言ってしまったけど、これは事実なのです。

しかし、決してカレカノではないのです。

何故なら、あやとくんが幼稚園の時に言った一言がうれしくてうれしくて、ずっと覚えてました。

そして、わたしは心に決めています。

「勝つまで告白しない」と。



そして、テレビをずーっと見ているともだち、ここはちゃん。将棋が強くて、「しーわんりーぐ」と言うのに所属しているらしいよ!

この子は、私の恋のライバルだと思ってる。



そして、私の前に居るのが、ピンク髪の可愛いるるちゃん!

とてもチェスが上手で、わたしといっしょにあやとくんに将棋を教えて貰っているの。

この子もまた、私の恋のライバルだと思うの。

そして、今日もまた、私があやとくんと話していたら、るるちゃんが邪魔してきたよ。


てなわけで、るるちゃんとのVS 頑張ります!

「よろしくお願いします!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたのの心に王手です! @tachiuojapan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ