応援コメント

第2話 明日に向かって穿て!」への応援コメント

  • ははは。酷いなこれ。(笑)。
    犬は、想像してなかったですよー。

    作者からの返信

    軽見「テンプレのヒロインとの出会いイベントに、ぶつかって中身が入れ替わるイベントを混ぜ、更にヒロインが別の生き物に入れ替わるハプニングイベント、そして夢落ち。テンプレにテンプレを重ねてやったらこんな事になりました」

    明海「そこは混ぜないでよ! おかげでひどい目にあったじゃない!」

    軽見「まあまあ、これからもっと頑張ってもらうから」

    明海「何やらせる気!?」


  • 編集済

    2話目からカオス過ぎて思考が追いつかいないww
    だけどこういうのを求めていた
    マシュマロってあんな夜露死苦みたいな
    ノリで書かれると怖いわ

    作者からの返信

    藍人「確かにうちの学園、変な名前だよな・・・。その実態は夜露死苦なんて書いてる暴走族より怖い奴らばかりだが」