マイペースちぇいさー2nd

20話いかなかったのでここで...



アライさん「フェネック!はやくするのだ!」


フェネック「アライさん待ってよー」


アライ「きっとこっちなのだ!」


フェネック(なんだろーここー)


カコン...キィーッ....バタン...


フェネック「んー?真っ暗だねー」


アライさん「ちょっとこわいのだ...」


ツチノコ「ヴェァ"ァ"ァ"ァ"!!」


アライさん「うぎゃ!?」


フェネック「やーやーこんにちはー」


ツチノコ「また閉めたのかァ"ァ"!」


アライさん「わわ、ごめんなさいなのだ...」


フェネック「ごめんねーうちのアライさんがー」


ツチノコ「お前も一緒だろーー!?」


アライさん「そ、そんなことより!帽子ドロボーを捜すのだ!」


フェネック「いないと思うけどなー」


ツチノコ「帽子ドロボー?あぁ、アイツらか。それならとっくに図書館に向かったぞ?」


アライさん「えー!?」


フェネック「ほらー、私の言った通りだったじゃないかー」


アライさん「ごめんなさいなのだ...」


フェネック「きにしてないよー」


アライさん「それじゃあ早く追いかけるのだー!」


フェネック「はいよー」


ツチノコ「じゃあ出口まで案内してやるからしっかりついてこいよ!」


フェネック「アライさんしっかりついてきてねー」


アライさん「これはなんなのだ?」


ツチノコ「ア"ア"ア"ァ"ァ"ーーー!!大事な遺跡になにしてるんだー!?」


アライさん「あ...ごめんなさいなのだ...」


フェネック「まあまあ、こんなにあやまってるしー、ゆるしてあげようよー」


ツチノコ「次はないからな!」


アライさん「ありがとうなのだ!」



移動中だよ!



ツチノコ「ここだ」


ツチノコ(もう戻ってくるなよ)


アライさん「じゃあまたね、なのだ」


フェネック「またねー」


ツチノコ(また来るのか...)


アライさん「さぁ!早く追いかけるのだー!」


フェネック「はいよー」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る