はやおきしたから?

サーバル「...え....?」


かばん「あれ?分からなかったですか?」


サーバル「え......え!?」


サーバルちゃん「やっとかばんちゃんに会えたよー....久しぶりだね!かばんちゃん!」


かばん「うん、サーバルちゃん元気だね」


サーバルちゃん「あれ?うれしくない....?」


かばん「ううん、すっごくすーっごくうれしいよ!」


サーバルちゃん「よかった!」



サーバル「なん....で.....」


かばん「....あなたとサーバルちゃんが入れ替わったのは、さばくちほーです。でも、それより前、じゃんぐるちほーや、こうざんちほーを一緒に旅したのは、サーバルちゃんですよ?」


サーバル「それとなんの関係が...?」


かばん「だから、思い出は探しに行かなくても、最初からあったんです!」


かばん「そして....」


かばん「ボクから流れ出たサーバルちゃんとの思い出と、あなたが泣くために使ったサンドスターが反応して、サーバルちゃんとの思い出がフレンズ化して、サーバルちゃんが戻ってきたんです!」


サーバル「....それじゃあ.....私は....」


かばん「大丈夫ですよ、ずっと一緒にいましょう!」


サーバル「違う....違うの....」


かばん「何が違うんですか?」


サーバル「嫌だ...嫌だよぅ....」


かばん「どうしたんですか?」


サーバル「かばんさん....私...」


サーバル「消えたくなかったよ....」

ボロボロ


かばん「え、なんで....」


博士「フレンズは、同じフレンズが生まれることがあります」


かばん「博士さん!」


博士「黙ってきくのです!いいですか?同じフレンズが生まれることはあっても、同じ個体から複数のフレンズが生まれることはないのです」


博士「もし、奇跡が起こり、同じ個体から複数のフレンズが生まれた場合、最初に生まれたフレンズは、サンドスターに還るのです」


かばん「え....?」


かばん「なん....で....?」


かばん「なんでサーバルさんは...」


サーバル「もう....だめなんですの...遅いんですの...」


かばん「何がですか!」


サーバル「さようなら、かばんさん、サーバル、博士さん」


サーバル「また...会えるかな....?」


かばん「会えます!会ってみせます!絶対に......!」


サーバル「あり...がとう................

さよう............なら.......................」


キラキラ キラキラ キラキラ

キラキラ キラキラ

キラキラ キラキラ


サーバルちゃん「.....」


博士「......」


かばん「.............」


サーバルちゃん「....あれ.....」


サーバルちゃん「なん...でだろ....」


サーバルちゃん「はやおきしたからかな....」


サーバルちゃん「なみだがあふれてとまんないよ.....!!」


かばん「サーバルちゃん.....」


博士「....では....」バサッバサッ


サーバル「ううっ...う...うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!」ボタボタ


かばん「...ラッキーさん.....サーバルさんには...また、会えますよね」


ボス「かばんが本当に信じているなら、必ず会えるよ」


かばん「ありがとうございます」


かばん「いつになっても忘れませんよ」




サーバルさん.....




-END-

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る