第15話失恋

政弘は、通学中にミヨリに会った。


気まずい空気が流れた。


「政弘さん、ごめんなさい。フル、形になっちやって。」


「良いよ。大丈夫だから。」


強がってます。


「これからは、友達だな。」


「さっきから咲が後ろから睨んでるけど。大丈夫?ですか?」


「良いんだよ。」


「おにい!」


「何だよ?」


咲は、真っ赤な顔して政弘の手を握りしめて走った。


学校に、着くと咲は、政弘に


「大丈夫だから、おにいにはわたしがついてるから!」


と言った。


「ありがとう。」


政弘は、咲の頭をポンポンと触った。


本当に夢だったのか?政弘には分からなくなった‥‥。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹がツンデレで可愛い件で兄は悩んでいます 転ぶ @Ken123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ