応援コメント

第4話 おっさんたちと砂漠の酒。」への応援コメント

  • 但し、呪いのせいで翌日猛烈な二日酔いに見舞われるようになってしまったので、両刃の剣ではある

    諸刃の剣では?

    作者からの返信

    酔ってたかもしれません(;´д`)

  • 近況読むのも楽しみになってきました(笑)
    読み直しつつ待機してますヾ(´ー`)ノ

    作者からの返信

    あんなチラ裏の落書きみたいなものを・・・お目汚しを失礼しております。

  • そういえば名前にミドルネーム付いてたなぁ。忘れてた!

    作者からの返信

    散りばめすぎた伏線をド忘れしているので、すべて回収できるかどうか・・・

  • アウトプットのためにはインプットは大事ですよね。
    楽しみに待ってまーす!

    作者からの返信

    ありがとうございます。明日はパチンコの誘惑に打ち勝てれば映画鑑賞する予定です。