応援コメント

第1話 コウガは運がいい?」への応援コメント


  • 編集済

    彼は現世に残ってたら別件で破滅してた筈なのを回避したんだろうなあ。なんか運が悪い結果「だけ」は避けるという微妙さ。
    面白い設定ですね。期待してます。

  • >カラオケでタンバリンを振らせたら天下一品
    40歳にもなると、かなり微妙な芸ですねw

    その場の中心にはなれないが盛り上げ役に徹する。
    幸運を幸運と謙虚に受け止める精神。
    うん、ただのチャラ男系かと思っていましたが、なかなか好感が持てる男ですね。

    魔王軍三個師団の襲撃を受けるアップレチ王国に召喚された恒雅の活躍に期待。(幸運・・・?)

    作者からの返信

    幸運です(著者的には

  • うーん、塞翁が馬みたい……

    作者からの返信

    このおっさんのテーマは「幸運」なんですが、書き手が私なので不幸しか思い浮かばないという!

  • これ呪われてるタイプや!

    作者からの返信

    この先を書きながら「あかん」と思っている次第です。