応援コメント

第11話 ジューンはやれるときにやる男。」への応援コメント


  • 編集済

    ジェーンの考え方が、老眼の描写が……リアルすぎて泣けてきます(涙)

    ホント、最近、なんかぼんやりして焦点定まらないんっすよね……。
    やれるときにやる……ほんと、それですよね。だって、明日は今日よりも歳くってるんですもんね。

    (追記)
    痛いほどわかります。私はこの前メガネを作り直したら、なぜか近視が若干弱くなっていることがわかって、何で今更目が良くなる?と思っていたらメガネ屋のお兄さんに『老眼が始まりだしたんですね、一時的に近視を相殺したようです』って言われました…私も異世界行ってもっといい体になりたいです。

    作者からの返信

    近視で乱視なのでメガネを作り直したんですが、逆に手元が見えなくなって、眼鏡の調整が悪かったかなとおもったんですが「老眼じゃねぇか」と言われて愕然となる私。

    遠近見えなくて乱視とか、もうね・・・。

  • この女どもは(笑。