応援コメント

第4話 おっさんたちは最強でもある。」への応援コメント

  • セリフ、これいいんでしょうかねww
    こういう異世界ファンタジーはなかなかないです

  • 相変わらずの、キレッキレで何度も吹き出しそうになりましたw

    作者からの返信

    すいません、後になればなるほどグダる感がありますが、どうかよろしくお願いします。。。

  • 洋物を得意としてない、で吹いた。

    それはともかく、為政者の思惑もともかく、姫さまたちひど過ぎ。
    作者さまはおっさんになんの恨みがあるんだ(>_<)


    尿酸値ねえ、私は薬飲んでますよ。
    異世界に行きたくなるわまじで(笑。

    作者からの返信

    最近尿酸値下げる薬、始めました。。。

  • 鼻毛に白髪とか、小便のキレが悪いとかリアル過ぎます。
    しかし・・・見事におっさん勇者に厳しい世界ですね。
    このチヤホヤされない勇者ってのは新鮮ですww

    作者からの返信

    あとで死ぬほどチヤホヤされるおっさんたちをご賞味ください。