応援コメント

第174話 マキラニアの過去」への応援コメント

  • マキさんの生い立ちも中々に凄いですが、似た境遇だったからこそ雫は共感していたのですしょうか。

    誤字報告
    1.最初の方で「私はそのことを知りませんでい(し)た。」
    脱字報告
    2.1の少し後の方で「この家に入ったこと自体も後悔している(の)可能性だってある。」( )の文字が余計かな
    3.中間位の所「ウィルさん(は)ある情報を拾ってきたという」文字が抜けているかと

    感想よりも報告が多くてすみません。

    作者からの返信

    わお……誤字脱字祭りですね……
    これじゃあ報告の方が多くなっても仕方ありません。

    むしろ毎回こうして報告してくださり、なおかつ感想もつけて貰えることに感謝しかありませんよ。

    いつもありがとうございます!
    早急に直してきます!