117.まずは一区切り

 何とか「ミサキ」の第一章完結まで持ってこれました。

 この時点で約3.5万字……これ完結までいくつかかるんでしょうね(汗)

 ま、プロットを投げ捨てるのはいつものことです。やりますよー!


 しかし、プロット通りにはどうしても行きませんね。書いていると途中で色々な要素を加えたくなってきます。

 まあ、ある種プロットは下書きのようなものですし、書き直しているとさらに良くするために色々と思いつくものですから仕方ないんですけどね(笑)



・カク

ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511


本日、第一章完結です。

不気味な展開って難しいですけど楽しいですね。

どこまで恐怖をあおれるかが勝負です。


・ヨム

どりぃむ☆IN☆ドリーム

作者 御剣ひかるさん

ジャンル:現代ファンタジー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

最新話「壊したのは、守りたかったもの」まで

「狩人」として夢の世界で夢魔と戦っていた母親の失踪。

その母のあとを継いで狩人になる決心をした娘、愛良あいら

母親を探し出すため、父親と、喋る魔剣サロメと共に今夜も夢の中でファイト!


夢の中で戦うという誰もが考えたことのある(かもしれない)物語が登場。

メルヘン系と思いきや、魔剣のサロメとの突っ込み合いがなかなか面白い。

これから恋の話も出てくるみたいです。さあ、どうなるんでしょうね?



カネサダを北極星へ向けろ

作者 梧桐 彰さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883558979

「第9話 責任を受けとる」

カネサダ、遂に邦彦の下へ。

じいちゃんに死亡フラグが立っている気がするけど……大丈夫だよね?



ファラオは恋心きもちをかくしたいっ!!

作者 安室凛

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887042903

最新話「5.むこ殿、心に澄んだ空」


アルシノエカッコいい!

ティズ様はティズ様で頑張れ!

とりあえず殴っている壁がそろそろ砕けそうです←


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る