感想

以前は、会場の遠くからB’zを見るよりもDVDで近くで見れる方がいいんじゃないかと思ってたこともあったけど、やっぱり会場で見るのは全然違う。

ステージ上だけでなく会場全体に渡るライトの演出、稲葉さんの歌声やシャウトの迫力、TAKの素晴らしい演奏。やっぱライブは格別。

とにかく稲葉さんはすごかった。こちらを圧倒するぐらいの声量と迫力。格好良すぎる。そしてステージを縦横無尽に駆け回る体力。

そしてTAKを始めとする演奏もすごかった。大迫力。


リアルタイムで同じ空間にB'zの2人がいる事が信じられなかった。夢を見ていたような感覚。記憶もなんだかおぼろげ。


だからいつかまた絶対行きたい!今度はもう少し現実味をもってライブを楽しめるようになりたい。


ただ唯一残念だったのは、メンバー紹介はあったけどメンバーの肉声は聞けなかった。そこだけ。

あとアルバムへの理解を深めるために事前に雑誌などを買って読んだけど、ライブ中はそんなの考えてる余裕はなかった(笑)


だからまた行く!


[完]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

B'z LIVE-GYM2017-2018 LIVE DINOSAUR 2018/01/08レビュー 純桜陽 @sumizakuraneko77

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る