応援コメント

年単位で嘘をついていたかもしれない話。」への応援コメント

  • カクヨムに何年もいると、しばらくあの方を見ないな、と思ってそれっきり……。というのもありますからね……(><)
    帰ってこられた方には笑顔で「おかえりなさい~!」と喜びをお伝えしたいです(*´▽`*)

    私も短編苦手なんですけれど、最近書いてみたら、意外と書けたりしました(笑)

    作者からの返信

     そうなんですよねえ。去ったり休む事は、悪い事でも何でも無いんですけれど、留まっている身からすると、寂しく映ってしまうものです。

     私も誰かが戻って来た時は、「お久し振りです!」って声をかけたいです。皆さんがして下さったみたいに。

     短編はァー……。カクヨムコンに紛れて、コソッと一本公開出来たら嬉しいなあ……。って具合ですかね。本当に苦手なので。

     でも苦手って言ってたら、何年もカクヨムさん内のイベントでも不参加になってましたし、勿体無い精神で頑張ってみます!