応援コメント

ウ●ンツ瑛士が秒殺された話。」への応援コメント

  • 城●優似だなんて、めちゃくちゃイケメンじゃないですか!

    この前やってた日曜日のドラマでなかなか狂気的な役を演じてましたが、かなり雰囲気ありましたよ。上司さんたちが盛り上がるのもわかりますw

    作者からの返信

     マジですか!? でも本人に言ったら絶対調子に乗るので、内緒にしときます!

     そっか……。テレビ観てる人なら、そのイケメンぷりが伝わりやすいんでしょうね。画像じゃなくて動いてるし。

     いやでも私は、あんな勢いで否定されたウ○ンツ瑛士さんが気の毒だなあw

  • そんなイケメンなら確かに見てみたい気持ちもわかります( *´艸`)
    というか、私も全然テレビを見ないので、「城●優」さんが誰なのかわかりませんでした……(;´∀`)

    作者からの返信

     家族からしたら普通なんですけどねえ。

     城○優さんはギリギリ知ってました。今日画像検索してみたら一番上に、金髪ぽい髪型をした写真が出てきたんですけれど、それが最も弟に似てる印象です。