応援コメント

復帰宣言三日後に車に轢き殺されそうになった私。」への応援コメント

  • ひええ、そんな人生に何回も車に轢かれるなんて! 今回は轢かれずに絆創膏で済む怪我で済んだそうなのでひとまず安心しましたが、今後も気を抜けませんね……。

    作者からの返信

     ありゃ!? 初めて出した話でしたっけ!? もうこの記録も長いから、とっくに書いてると思ってました! 病気で寝たきりになったり死にかけたり、色々経験してるんですよ実はこれでも。今は元気ですけどね。

     気を付けたいけど、どうやって……? ってのが、面倒な所ですねえ。

  • 気をつけて歩いていても、車のほうから来られるのは怖いですね……(><)
    早くお怪我が治りますように~(*´▽`*)

    作者からの返信

     そう。もうどうしようもないんですよねえ。
     怪我は順調に回復してます! ありがとうございます!