応援コメント

「おう! 仲人になったるわオバハン!」」への応援コメント

  • わたしもバストアップブラの広告には、喧嘩売ってんのかと思いました(笑)

    作者からの返信

     普通にセクハラじゃないですかそれェ! やだ!

     私の方はおばさんと思われるようなので、保険の見直しどうですかって広告も出ます。うるせーよ!

  • たまに「なんで?」と思うような広告が表示されたりしますよね(;´∀`)
    小説を書いていると、ときどき、検索履歴がすごいことになっていたりするので、そのせいもあるのかもしれませんが(笑)

    作者からの返信

     そう、多分履歴の所為なんですよねえ。勝手に把握されるのも気持ち悪いから、PCの設定で履歴を残さないようにしたら、今度はこの有り様。

     まあ、知らない間に色々調べられてるよりは、いいんですけれど。