アタイ、年内に帰って来るから!!


 どぉーもー。予約投稿の木元ですぅー。これ本当は昼間に書いてますぅー。いやいや皆様、大変ご無沙汰しております。お元気でしたか?


 私は藪医者にコロナワクチンを打たれ、一回目で壮絶な副反応に苦しみ、二回目打ったら死ぬんじゃないのと本気でビビる中、デキる後輩に伝授された、筋肉注射を受ける際の心得を胸に、二回目に挑みました。すると腕の腫れも無く、発熱すらせず、ケロッと無事に突破ですよ。デキる後輩って素晴らしい! 私遺書書こうか、瞬間的にですが本気で悩んだのに。そもそも私注射大っ嫌いなんですよねェ!! 分かりますか!? この恐怖!


 と、話のネタになるような事は沢山あったんですけれども、そろそろカクヨムさんに戻れそうなので、まずはこちらを報告しまーす。


 とは言ったものの、この一年ぐらいでしょうか? まっったく小説も書けていなければ、カクヨムさんにインすら出来ていなかったので、書きかけのままほったらかしにしている自分の小説がどんな内容だったのかも、サッパリ覚えていません。もう落ちしか覚えてない。伏線の設置率も回収率も、読み直さないとまるで思い出せない。というかあんな複雑な事、よく毎回毎回思い付いてはこなしてたなと驚いています。私は天才かもしれません。嘘です。カクヨムさんにインしていない時間=小説を書いていない期間みたいなものなので、この頃久々に書いてみたらスピードは落ちているわ語彙力は低下しているわ、終わっていました。


 そう、復帰するに当たって、応募用の長編を一本書いていますので、まずはそちらを公開して、私ちゃんとやってますよ感を醸させて下さい。お願いします。締め切りが来年の二月末なので、現在せっせと書いているのです。非公開にすらせず放置していた長編達は必ず完結させますので、まずは公開している内容とプロットの確認をさせて下さい。さっきGoogleドライブにプロットや設定を纏めているフォルダを覗いてみたら、引くぐらいの情報量で頭おかしくなるかと思いました。これほんまにうちが書いたん? 夢に思えて来た。


 てな感じで、帰って来ます。また宜しくお願いしますね。


 では今回は、この辺で!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る