応援コメント

お久し振りでーす!」への応援コメント

  • わあぁっ、ほんとお久しぶりです~っ!(≧▽≦)
    どうなさっているんだろうと思っていたので、木元様が木元様らしく過ごされていたようでほっといたしました(*´▽`*)

    >夢が叶わなくなる瞬間とは、諦めた時です
    私もほんとそう思います! 諦めて将来「どうしてあの時……」と悔やむくらいなら、みっともなくても何でも、這ってでも向かっていたいです(><)

    またいらっしゃる日をのんびりとお待ちしておりますね~(*´▽`*)

    作者からの返信

     お久し振りでーす! めちゃくちゃ返信が遅れてしまいすみません……!

     コロナワクチンの副反応で四日ぐらい片腕が動かなかったりと、この頃バタバタしておりました……! が、まだまだ諦めていませんので!

     また必ず、お会いしましょう!

     綾束さんも、どうかお元気で!