応援コメント

そもそも人間の行動や思考とは、未だに未知なんですし。」への応援コメント

  • クリーピー、私は意味を理解出来なかった派でした(;´Д`)意味が理解出来なかったというか、気味が悪かったというか……。

    ひぐらしも面白いですが、うみねこのなく頃にもオススメです!

    作者からの返信

     どー見ても一般向けじゃない内容でしたもんね。クリーピー。数日前から観直してるんですけれど。ストーリー展開なんて現実的に考えれば、説得力無い部分沢山あるし。

     意味が理解出来ない事とか、気持ち悪いなって雰囲気を楽しめる人は、ああいう映画好きなんだと思います。心理学を齧っていたら……。また見え方も変わるのかも。もし私が心理学やってなかったら風嵐さんみたいに、「何この映画」って、ブスっとしてたと思いますよ。全く親しみも覚えなければ、意味分かんなくて。

     映画やらアニメやら、ネットフリックスで観てるんですよね。もしうみねこあったら、観てみます。ひぐらしはあるので、その内制覇しますよ!