応援コメント

どっちにしろ当時の私は半分寝てる。」への応援コメント

  • カバって時速40㎞くらいで走るんですよね、確か……:;(∩´﹏`∩);:
    動物図鑑を読んでいた子どもに教えてもらった記憶が……。

    作者からの返信

     えっ、そうなんですか! じゃあギャグじゃなくて、ホントに追い付けるじゃん!

     でもカバって確か、地球上の生物の中でもかなり危険だって話は聞いた事があります。アフリカでは毎年、三千人ぐらいの人がカバによって殺されてるとか。

  • ちょっとホラー色の強そうなギャグですね(笑)

    作者からの返信

     力加減が下手らしいヒロインなんですよ。
     巻いてやるよ! って言って、絞めてました。