応援コメント

きっと空耳。」への応援コメント

  • 音楽室とか物置は、定番だよね。
    突き当たりにあったり、窓のない密室になっていたりする空間は溜まりやすいから。

    その学校や会社に霊障を起こすことがなくても、立地的に寄せるとか、連れてきちゃう人がいるとか。
    そういうので溜まっちゃう場合もあるので。

    作者からの返信

     えー物置も定番なんですかてっきり「木元さんったらほんとに怖がりですね」って流される話だと思ってたのにー。

     私や上司以外の方にも、職場内でちょっと変な出来事あったよとはちらほら聞いているんですが、逆に言えば今回のような小さな内容ばかりなので、放っておこうかなと思います。また下手に触って、痛い思いしたくないし。