応援コメント

私は虫じゃない。」への応援コメント

  • クスサン、デカイよねぇ。
    結構カッコイイと思うんだけどな。
    幼虫は厄介者だよねぇ(>_<)

    更新、待ってました。
    早速読んでムフムフしてました。

    作者からの返信

     でかいですね。目立ちます。綺麗なオレンジ色してると思うんですけれど、虫が苦手な人からすれば、恐怖以外の何になるのやら。幼虫は食べるものが、本当に厄介です。ナスとかトマトとか、家庭菜園の定番と言っていい野菜にも寄って来るし。

     ムフムフする内容でしたかねえ!? 殺伐かつ結構グロい章だったと思いますよ!?

     暫くあんな感じのえげつない内容が続くと思いますが、宜しくお願いしまーす。やーっと相川がどんな人間なのか触れられる。

  • クスサン、カッコいいですよねー。

    作者からの返信

     ねー。他のガより大分大人しい見た目してますし、そんなに気持ち悪いとは思いませんが。

     他にガでカッコいいって言われたら、やっぱりドクロガでしょうか。名前と言い見た目と言い、男子が好きそうな形してる。私は、羽より胴が主張しているあの姿、気持ち悪いなって思うタイプなんですけれど。成虫になったらギィギィ鳴く所とか。

  • 虫は……ほんと、苦手です……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    なのに、夕べ夜更かししていたらGに遭遇してしまいまして(泣)
    もう寝入ってしまっただんな様を叩き起こすか自分で対処するか悩みましたが、なんとか自分で殺虫剤で対処しました……(><)

    でも、死体をポイするのは無理で、朝、だんな様に頼りました。゚・(>﹏<)・゚。

    作者からの返信

     ゴキブリは災難ですねえ! 私もゴキブリは流石に逃げます。カサカサ動くものは苦手でして……。

     これも見た目が最悪ですけれど、ゲジゲジを見た時は殺さない方がいいですよ。あれは、ゴキブリを食べてくれる益虫なので。