応援コメント

そろそろ活動再開出来るかもしれません。」への応援コメント

  • 『戦闘記録』、非公開になる要素がないので大丈夫だと思いますよ?(*´▽`*)
    とても楽しませていただきました(≧▽≦)
    まさか、あそこからあの展開になるとは……っΣ( ゚Д゚)

    好きこそ物の上手なれって言いますし、きっと「好き」って気持ちのエネルギーはすごいんでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

     あの、電撃文庫に、ケチ付けるような事書いちゃったからビクビクなんですよねえ。私も高校生の頃、一作だけですが電撃文庫読んでましたし。

     学校みたいに、ゲームも社会の縮図だと思うんですよ。利用規約や法律を破るようなユーザーもいれば、純粋に楽しんでいるユーザーもいて、悪質なユーザーからそのゲームを守る為に、戦っているようなユーザーも実在したり。オンラインプレイが主流となった現在、ゲーム空間とは人間見本市であり、大人がいない戦場なんです。その辺をちょびっとでも触れられたらなあと、思いながら書いていた部分もありました。アホな話として締めましたけどね。

     『戦闘記録』も、「好き」って気持ちのエネルギーあってこそ、書けたんだと思います。