応援コメント

久々に映像作品を観ていました。」への応援コメント

  • 普通に休みがある会社がうらやまですよ。
    (;´A`)
    「ミスト」の怪物くんたちはみんな好きですね~w
    厄介ですがw
    途中で出てくるのっそり歩いてるだけの多脚のデカイのが好きw

    作者からの返信

     春からずっと大変でしたから……。がちゃ丸さんもお疲れ様です。

     いましたねー多脚のやつ! 終盤でも主人公たちが乗っている車の遥か上を、のそのそ歩いてたのを思い出します。合ってますかね? あの、タコみたいな足が頭の辺りでうねうねしてた。ああいうのをクトゥルフっぽいデザインと言うのかなあと思いました。

  • 私もお盆休みはないですよ~っ(苦笑)

    子どもが夏休みなので、子どもを連れて出かけるのに、ちまちま有休をいただいたりしてますが。

    『エヴァンゲリオン』は、テレビでのアニメ放映時に、飛び飛びでしたけれど、見ていましたね……。懐かしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

     無いんですか! お疲れ様です。家庭があると大変なんだなあと、周りを見て感じます。

     テレビアニメ版のエヴァは……。私が五歳ぐらいの時に母が、そう言えばやってたよと話してました。かなり気持ち悪がってましたけれど。