応援コメント

女心は支離滅裂。」への応援コメント

  • この内圧が高い毒の吐き方は、夏に相応しい清々しさでした。
    ああ、もうすぐ夏だなあ。

    電車遅れまくってるのも、サミットのせいかな。

    作者からの返信

     今日から七月ですからね! あっと言う間に夏です! 梅雨はどこに行ったかまるで分かりませんが!

     こちらも遅れてましたねえ電車。乗っている人を見ると、客層が普段と明らかに違っていて、サミットの影響なのかなあと思いました。観光客はいつも通り、一定数いましたけどね。

     「内圧が高い」って独特な言い回しだなと反応に迷ってましたけれど、これ涼月さんの方の話じゃないですか。何か笑っちゃいました。

     あと、あちらでコメントされていたのを見つけましたが、誕生日の方ありがとうございます。やっほーい。

  • コーヒーが苦手なので、スタバは入ったことがありません……(><)
    G20、うちの職場も、業者さんから倉庫自体閉めるので、納品遅れますって連絡ありました。
    お休みができそうなところは、これを機に、休むようにって言われているらしいですね。
    明日、どんな影響が出るのか……大阪の南の方にも関わらず、ちょっと不安です(><)

    作者からの返信

     オシャレらしいですよ。スタバ。ほんまかいな。

     G20の影響は、こちらでもありました。納品が遅れたり、駅のゴミ箱が使えなくなってたり。こう、ゴミ箱の口に、使用禁止と書かれた大きなシールがベターっと貼られていて。

     何だかんだと乗り越えられたので、まあいいっかって気持ちなんですけどね。