応援コメント

執筆を再開しました。」への応援コメント

  • たぶん有能でつんけんしてるのが、甘えて来るけどプライドで云々、って感じを出そうとしてるんでしょうねぇ。
    設定考えた人&シナリオ作成者の好みなんでしょうけどw リアルでいたらかかわらないかな、美人でもw

    作者からの返信

     そうなんですねえ。そのゲームは、ポーランドの世界的な小説家が書いたファンタジーを元に作られてるんですけれど、作者さんの好みなんだろうなあって。つまり作者さんは、こういう女性が好みなのかなって思って(やめろ)

     リアルでいたらですかァ? いやー私は確実に気が合いませんねえー……。身内にそのゲームやってる所見せたらその女性キャラと私、性格真逆だねって言われましたし。素直じゃないのは、どうかと思うな!

  • 美人で有能、いいですよね!
    でも、偉そうだと……。うーん、主人公にだけ、弱いところを見せてくれたりすると、ギャプでやられそうな気もしますが(´艸`*)

    好かれるキャラクターって、なかなか難しいですよね……(><)

    作者からの返信

     主人公にだけ甘えて来るんですよ彼女。高飛車なのは変わらないんですけれども。何かそこが……。都合いいなこいつって……。「助けてあげるんだからこれやって頂戴よ」? 「それが人にものを頼む態度か貴様……」ってね、ゲームだって分かってんのに結構カチンと来てしまうんです。

     多分、「恩を与えたでしょう私?」って顔をされるのが、嫌なんですね。単なる趣味の話ですけれども。