応援コメント

第13話 quiet catastrophe」への応援コメント

  • お疲れさまです!
    心の隙間を埋めるように体を重ねているのかな。なんだろ、聖くんに限界が来てるのかな…。
    やはりあの同級生はお亡くなりになったんですね……頭だけはコレクションされたんですね。晒し首的な意味なのか目を閉じた顔は美しいと感じたのか。
    目を縫われてるってなんかこう…逆らった事を後悔させてやる的な意味も感じますね…。
    グロテスクだけど何処か悲しみや儚さや遣る瀬無さを感じさせる言葉の表現が魅力的ですよね。聖くんがただ快楽のためにしてるって訳じゃないというのが伝わるのが良いです。

    黒瀧さんが本業に勤しんでいる姿初めて見た気がします(笑)カッコいいw
    慎一郎君の手っ取り早い稼ぎ方がヤの付く職業的でロックですねw
    どんな形であっても、みんなが幸せになる方に向かって欲しいですね。

    作者からの返信

    返事が遅くなりました。いや、遅すぎですね。ごめんなさい。
    聖は悲しさも苦しさも自分で操作しているのでしょうか……何かを隠すように重ねているのかもですね。

    いじめっ子は可哀相ですが……そうなってしまったようですね……立派なコレクションにはなれなかったようですが……んん(咳ばらい)(お茶を濁すw)

    黒瀧さんの仕事はやばいですよね。絶対にタイトなスーツ姿がいいと思っています。好きに妄想して読んでくださいねw

    慎一郎さんはほっておきましょうww

    そうですね。みんながいる場所が暖かな場所でずっとあるように願っていたいですね。

    いつもコメントありがとうございます。本当に励みになっています。感謝です!