応援コメント

第12話 渦」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です〜
    ロータスの話を見ていると、夏の夜のような雰囲気を感じます。でも蒸し暑い感じじゃなくて、カラッとして風が吹き抜ける。時々嫌にヒヤッとするような…。

    聖くんの事が少しずつ分かってきたような、さらに謎が深くなったような…曖昧な返事ですみません。
    でも美夜子に対してはコレクション衝動ではない感情的な部分が動かされてるように見えます。もっと早く出会って居たら、変わって居たのか。今からでも変われるのかもしれない。
    悪徳金融絡みなのはお父さんから来てるのか…

    何かを知ったような美夜子さんと勘が働くひなたちゃん…女の勘ってやつなのかな(分からないけどw)
    男性陣は相変わらずマイペースで安心しますね、ロータスらしいですw

    作者からの返信

    イグさんいつも応援コメント本当にありがとう〜

    人によって読み方も解釈違いもあって本っていいなって思います。マンガや映画と違って読者によって物語の色や音や匂いがあるみたいで最近は嬉しくて嬉しくてどうしようもないくらいです。書くことが楽しいです。(もちろんその分、難しくなっていく今日この頃ww)

    季節はいつだろう? 秋だったり冬だったり、はたまた初夏だったり……(要するに決めてないww(あかーん))

    ロータスの面々も個性がしっかりと固まってきた感じがしますね(* ˊ ω ˋ *)
    ※慎一朗と若林は臨時?ww

    またしばらく更新が遅くなるかもですが、よろしくお願いします!(´ω`)