応援コメント

第11話 紅掛空色」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です

    聖くんの行動がどんどん派手になってきましたね…コレクターだから何処かで自分の集めたものを見せたくなる感覚が芽生えてるんじゃないかな、だからいずれ発見される場所に残した。自分のした事を見て欲しい的な…訴えとかね…。コレクション行動の間隔がコウさんから短くなっているように感じるから不安です。
    聖くんがロータスのメンバーに会って変わっていくのかなぁなんて思ったり。

    ロータスのメンバーがめっちゃ賑やかですね、イメージを含めながら読むと脳内パラダイスしてますww
    わちゃわちゃするシーンを描くの上手いですよね、テンポ感がいいっていうか、口からスルスルと出るような間隔が好きです。

    作者からの返信

    返信遅くなってごめんなさい。
    いつも応援コメント本当にありがとう(* ˊ ω ˋ *)これがあるからやめられないよ〜嬉しい〜

    どうなんだろうね……コレクションする人は心のどこかで見てほしいのかもですね。自慢というかなんというか……

    聖が今後どうなっていくのか彼の心情は変化していくのか……楽しんでいただけると幸いでございます。(6/15現在、ネタは上がっておりますww)

    脳内パラダイスはもう一度想像したらアウトですww良い意味で勝手に表情をコロコロと変えてくれるから書きやすくなりました。(改めて、ありがとう〜)
    ディーン・フ〇オカと菅〇将暉はハマり役でしたww

    次回もよろしくお願いします(* ˊ ω ˋ *)