応援コメント

第10話 蟻と蜘蛛の巣」への応援コメント

  • 読み返し&追いつこうと読んでいるけどやっぱり面白い!できることならギフトを送りたい…。

    作者からの返信

    長谷さん。
    お久しぶりです。こんばんは(こんにちは?)

    いやいや。まって待って。
    もうこれ以上にないお言葉に泣きそうです。ありがとうございます。
    ぎぎギフト? 滅相もないです。


  • 編集済

    若林さん、イケメンかよ!やり手だな…流石CEO…!
    慎一郎くんこれは勝負が見えている気がするよ…彼がまた出てきてくれたことが嬉しい
    でも僕は慎一郎くんを全力で応援するよ!w諒のツッコミも冴え渡っていて好きですw
    お気に入りなシーンです

    ロータスが復活の兆しを見せていて嬉しいです、コウさんの分までお店を盛り上げて欲しいですね

    慎一郎くんの美夜子さん綺麗だなと聖くんの美夜子さん綺麗だなは全く別の意味に見えます、聖くんのどこかゾッとさせるような雰囲気がビシビシ伝わってきます…
    蜘蛛が罠を仕掛けていることに獲物は気づかない、蜘蛛の巣って見えないですもんね…
    足元が冷たくなるような不穏さの表現素敵です

    作者からの返信

    なんだか連日更新して申し訳ない気持ちになってきた……って思うくらいに応援コメントありがとう〜(´∀`*)嬉しい〜本当に嬉しい〜

    そうね〜おつい……もとい!若林さんちょっとかっこよ過ぎたね〜(誤魔化し方が下手)

    慎一朗は勝負する気があるのでしょうかね?ww(笑う作者)
    まあ、恋の行方はどうなるかもこの先がどうなるかも作者次第ですぜ!ダンナ〜ww(おい)

    諒も調子が戻ってきたみたいで、良かった良かった!

    そうですね〜慎一朗のそれと、聖のそれとでは違うような気がしますね。
    不穏な空気が読みとっていただけて良かったです(*^^*)本当にありがとう〜