応援コメント

第9話 矢熊 慎一朗という男」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    矢熊くん楽しいなぁ、彼が居たら退屈しなさそうですね!良い意味で気を使わなくて良いっていうか心が自然に柔らかくなる感じ。
    風の噂を頼りに来て何事もなかったかのように去って行く、なんだか旅人みたいですねw
    底抜けに明るくて人情のあるキャラクターを描くの上手ですよね

    諒くんも美夜子さんも彼に助けられて居てまた彼も2人に助けられていて、素敵な出会いをしたんだなって思います。

    この後もどこかで矢熊くんの生活が見えたら良いなぁなんて思いました。

    作者からの返信

    うわあああああ_(:3 」∠)_←
    ※今回ばかりは許してください。

    ありがとう〜。慎一朗は本気で男気のある良い奴です。

    美夜子さんの事件の時にもバイトが終わる頃に傘がないと思って慎一朗が迎えに行った矢先の事で、諒は後で駆けつける形となりました。傘は酔っぱらった奴らを追い払う時に使ってボロボロになり、ケンカをしてしまった事で中3で二週間の自宅謹慎くらいました。(本篇に書かれない裏話)

    めちゃくちゃ良い奴を出したかったのは、やはりクライムサスペンスで暗いお話だったからね。救いも欲しかったのが正直な気持ちです。

    そうだね〜短編で慎一朗を主人公にしたいね〜(そこまでか?ww)

    応援コメントいつも本当にありがとう〜やる気に繋がっています。
    次回の更新予定はちょっとだけ遅くなりますがお許しくださいませ。


    編集済