応援コメント

第4話 止まった時間」への応援コメント

  • 久しぶりに遊びに来ました

    自分の大切なものや大事にしてる事を他人からの何気無い一言で無下にされてしまったような気持ちがとても良くわかる
    相手に悪気はないしそれを分かっているのにやり場のない気持ちの表現が心に沁みてくる

    諒君…やはり君はいじられ要員…(失礼)
    姉さん達に良い感じに可愛がられてるなぁ、好きw
    諒君の1人妄想タイム?がとても楽しいwしかも本当の事が明かされないままシリアスな話に入っていってしまうのがなんとも慈悲がない感じ好きです!

    亮さんの作品を読んでいて食べ物の表現がとても好きなんです。美味しそうだなって、食べた事ない料理も想像できるしきっとこんな味がするんだろうなぁ…って思えて
    その表現を楽しみに読んでいるところもあります。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    イグさんいつも応援コメントありがとうございます(*^^*)

    諒はいじられ要員ww
    うん、間違えではないww

    シリアス部門とコメディー部門があるなら諒はコメディー部門ww(作者)

    食べ物や飲み物はやはり読んでいて「美味しそう」が1番ですよね(´ω`)
    あーいいな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°って思って貰えたら嬉しいです。

    諒と美夜子さんにも影があるというか……まあそこはシリアスに進んでいきます。そこも楽しんでいただけたらいいなと思います。
    今後もゆっくり更新ですが、よろしくお願いしますね(*^^*)