応援コメント

第1話 馬鹿な姉と真面目な弟」への応援コメント


  • 大人な雰囲気の中にある気を抜けるポイントでさえ何故かお洒落に感じますね
    諒くんのキャバクラの呼びたくないのくだりの心境表現が個人的にとても好きです、声に出して読んでも小気味良いんだろうなぁとワクワクします!
    お姉さん良い人なんじゃないかなぁ、悪役と呼ばれる方に注目してる所が好きだなぁとか
    楽しみです(´∀`*)

    作者からの返信

    わあああイグさーん(ノ °ω° )ノ←
    いつも応援コメントありがとう〜嬉しいです。アガります(´ω`)

    お洒落? 本当に? すごく嬉しい!
    あー、もしかして朗読しちゃう?(おめめキラキラ☆)

    斑目姉弟はなんだろう? まだまだ作者もよくわからんww(おい)

    ミステリー色が強い作品になるといいな〜(´ω`)

    今回もよろしくお願いします

  • 横浜なのですね(#^_^#)
    この冒頭だけで、もうここに行ってみたくなりました。

    あ、ちなみに、「3匹のこぶた」は、こぶたが悪で、おおかみが可哀想なバージョンもあるそうです。聞いたことがあるだけで、読んだことはないのですが(^^;;
    お姉さんの逆転の発想が良いです。

    作者からの返信

    わあわあ! さっそく読んでくださったのですね! ありがとうございます(*^^*)
    応援コメントありがとうございます。

    はい! 横浜が舞台のお話です。と言っても、もちろん架空のお話ですから色々とご了承くださいね(´ω`)
    ぜひとも「BAR LOTUS」にお越しくださいませ。いつでもお待ち申しております(〃・д・) -д-))ペコリン

    ほお〜そのような三匹の子ブタがあるんですね! 興味はありますが、ここはあえて読まないことにします(怖いからとか言えないww)

    美夜子さんはあながち間違ってなかったのですね(´ω`)

    応援コメント本当にありがとうございました。よろしければ、またお越しくださいませね(´ω`)