応援コメント

175」への応援コメント

  • > ダンピール……それは吸血鬼の敵?

    どうやら、イチは父娘で殺し合うことを心配しているようですね。

    > 「陽が沈むまで誰も目覚めたりはしないから、大丈夫だよ」

    記憶を取り戻した今までの経験から、
    フラグにしか聞こえないのかもしれませんね。

    作者からの返信

    市は茶々姫がジョエルとの子であることがハッキリし、自分の愛しい娘が魔物であるのではないかと、疑心暗鬼に陥ります。

    異国の城にいても、生きた心地はせず、戦国時代に残して三人の姫のことが気になります。


  • 編集済

    これから市はもう一度戦国時代に戻るのでしょうか。
    それとも、この時代で何らかの決着が着くのでしょうか。

    予想がつきません。

    作者からの返信

    ヴァンパイアの城にタイムスリップしてしまった市。史実通り、市は戦国時代で死亡したと伝えられています。
    (>_< )