応援コメント

174」への応援コメント

  • > 夢の中の出来事のような気がしてならぬ。

    普通は体験しませんからね。仕方ありません。
    それより、顔色が悪く見えるように化粧をした方がいいかもしれません。

    > 今も鼓膜に張り付いている。

    やはり、このままにしておくには、危険な相手のようですね。

    作者からの返信

    市は戦国時代の出来事をしっかり覚えていました。
    三人の姫を残してきたことに、深い後悔をしながらも、あの時の吸血鬼の女性の声が耳から離れません。
    (市とジョエルが戦国時代から消えたあとのことや戦国時代に吸血鬼を蔓延させた者が誰だったのか、のちに判明します。)

  • 茶々の事が、心配になってきました(><)

    作者からの返信

    戦国時代に残した茶々姫。
    茶々は特別な存在。
    市は三人の姫が心配でなりません。

  • 女の存在が何かとても気になりますね(・・;)

    ジョエルとイチさんの未来を憂いで染めてしまう存在とならなければいいのですけど……

    作者からの返信

    戦国時代にヴァンパイアを蔓延させた女の存在、終盤で明らかになります。
    (>_< )